今まで気づかなかったもみあげの脱毛の仕方とは!?詳しく知りたい人はこちら脱毛器

もみあげを見落としていました

この間銀座カラーで脱毛をしました。銀座カラーで施術を行っていると、スタッフの方は、「もみあげはどうします?」って質問してきたのです。そういえばもみあげって特に気にすることはなかったのですが、じっくりと見てみると意外にも毛が多く、みっともないことを発見。形をどのように脱毛したらいいのかって本気で悩んでいます。せっかく銀座カラーのILP脱毛処理をうけるのですから、できるだけセクシーなもみあげ脱毛をしたいと思っているのですが、女性のもみあげってどんな形なのか、今まで気にすることって正直なかったので、ちょっと困っています。

もみあげの脱毛は形が悩む

その日から、女優さんやモデルの顔をじっくりとみて、もみあげの形を研究したのですが、モデルさんのもみあげってすごく薄くて、範囲も狭く、とっても自然ですごくきれいにすっきりしているのですよ、気づいていました?あれって絶対にもみあげ脱毛していますよね。それに比べて私のもみあげは剛毛で範囲がすごく広いから、銀座カラーでモデルのようなもみあげ脱毛をしたいと思います。


もみあげの形が気になる方はこちらで解決!脱毛器

inserted by FC2 system